« 今月のホビー誌 | トップページ | 賀正 »

2011年12月30日 (金)

今年最後の更新

今年1年お疲れ様でした。

色々とあった年でした。3月11日と・・・

自分としても権正階取ったりとある意味落ち着いてその後は出張が続いたりと充実した1年でした。

さて、今年はお台場に1/1ガンダムパーツの一部がきてその後1/1ガンダムが春に来るというニュースが。

そして、今年はガンダムUCが熱かったですね。

Cimg0258 写真は3話イメージで。

バナージ「リディ少尉、男と見込んだオードリーを頼みます!」

なシーンです。

4話は前夜祭まで行ったしなw

次は5月か・・・意外と短いかな?

さて、この年末に風邪を引いてしまったわけですが、風邪はよく引きますが、年末に引いたのは二十歳の頃いらいかな?とりあえず今日静岡へ帰るつもりだったが明日へ変更。

さて、来年はどんな年にするかな?

※※※今日の出来事:昨日とさほど変わらん体調だ

※※※明日の予定:まあ、少しは良くなってるだろう・・・

|

« 今月のホビー誌 | トップページ | 賀正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/53609625

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の更新:

« 今月のホビー誌 | トップページ | 賀正 »