« PC周り | トップページ | DX超合金 »

2012年2月26日 (日)

赤いモビルスーツ

アセム編になってからはガンダムしてると思います。

フリット編むしろなんであったのか?ぐらいに・・・

赤い・仮面・3倍スピードそしてキックとそろったわけですが、宇宙世紀以外だとこれら条件をすべてクリアしているのは無いと・・・

しかし、艦載機が4体って少なくない?ガンダム的には焼け出された後とかだとそうだけど・・・

まあ、今後は期待できそうで安心です。

Gバウンサーを百式カラーするのも似合いそうです。

でも、なんかウルフさん死亡フラグが立ってる様な・・・

つかディーバの搭載数って最大何機なんだ?

以上感想

今日はすっかり寝てしまい部屋の整理がそこまで進みませんでした。まあこれから行いますが・・・

昨日多摩境のコストコに行って来たのですが、買い物終わって出ようとしたら駐車場から出るのに1時間・・・・

思っていたより混んでいました。

さて、ちょっと売りに行って来るかな。

※※※今日の出来事:ほんと寝てた・・・

※※※明日の予定:さて、電ホビ立ち読みだな。

|

« PC周り | トップページ | DX超合金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/54083020

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いモビルスーツ:

« PC周り | トップページ | DX超合金 »