« 簡易 | トップページ | 遅くなったが »

2012年3月31日 (土)

すごい強風だった。バイクのカバーが外れていた。U字ロックと一緒になっているので飛んでいくことは無かったが・・・おかげで雨に濡れていた・・・

昨日衣装ケースがきたので早速衣類をいれました。

部屋がかなりサッパリしました。

ダンボールも潰しました。今はまだちょっと散らかってますが、今までを考えれば雲泥の差です。

明日はアキバに行こうと思ってます。

魂フィーチャーズに行って来ようと思います。

VF-171EXも見たいし、ロボ魂のリーオートストライクダガーが気になります。

リーオーは宇宙用なんかもきっと出るかと・・・

ストライクダガーは魂ウェブ限定でロングダガーとか出してくれると嬉しいですね・・・デュエルのアサルトシュラウド装備した感じのやつね。

フルメタ系はアナザーのブレイズレイブンが早速出るみたいですね。気になります。個人的には今後のラインナップにはぜひヴォルフのユースフ専用機を是非!

ん、そうするとリーオーカスタムのレオスとか・・・期待したいな。

(※共通点:マント)

さて、どうなるか・・・

※※※今日の出来事:とりあえず片付いた

※※※明日の予定:秋葉原

|

« 簡易 | トップページ | 遅くなったが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/54355196

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 簡易 | トップページ | 遅くなったが »