« やっと | トップページ | お疲れ »

2012年3月19日 (月)

雑談~MSV~

明日が休みな今日は仕事もはかどりませんでした・・・

部屋の片付け以外にネタがないので、思いついたことを・・・

MSVで好きな機体は?と聞かれると迷います。

ジオンだと高機動型ザクⅡ(R-1、R-2含む)

連邦だとガンダムフルアーマータイプ

と言ったところでしょうか。

しかし、挙げ出せばキリがありません・・・

個人的な変り種はザクフリッパーです。

頭部の三つ目、バックパックのフィンなんかがツボです。

そういえば早期警戒型だとアイザックやネロなんかのレドームはいいですね。

話を戻すと、1年戦争時の連邦にはそう言った機体が無いと・・・

ディッシュは外面は見えるけど連絡機だったよね・・・

後はまあ月並みに試作機とか好きですね・・・プロトタイプガンダムとか。

試作機なくして量産機は存在しないわけですから。

※※※今日の出来事:眠い・・・

※※※明日の予定:片付け一段落・・・・予定

|

« やっと | トップページ | お疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/54262594

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談~MSV~:

« やっと | トップページ | お疲れ »