« UC | トップページ | やっと »

2012年3月15日 (木)

UCやってみた

意外と面白い。

ストーリーモードとなるユニコーンモードは一番最初に使う機体がクシャトリヤという中々に意表を突いてくれました。

このゲームはカスタムキャストモードが主かな?1つだけやってみた。折角デルタガンダムとクワトロ大尉がプロダクトコードで使えるようになったのでアイリッシュ級を母艦にして使ってみました。Z系のビームライフル発射音がいいですね。

ユニコーンのビームマグナムも溜めがあってからあの音で発射されてます。

そして、今回のゲームで一番驚いたのがシールドかまえながらライフルが撃てる!

意外と無いこの動作。感動してしまいました。

直撃させると1発で撃破できるのもいいですね。

ビームサーベルも撃破時は真っ二つになってるのも凄い。

まあ、アニメーションはなかったが・・・静止画のみ・・・そこがまあ残念かな。

BGMもそのまま使われているのでアニメで見たそのままです。そう言った意味では近年のガンダムゲーではかなりこだわっているのでは?

あともうひとつが、特装版の小説、戦後の戦争がダウンロードコンテンツで500円・・・特装版にはプロダクトコードでつけてくれても良かったのでは・・・

※※※今日の出来事:WF参加申込完了

※※※明日の予定:週末だ

|

« UC | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/54230742

この記事へのトラックバック一覧です: UCやってみた:

« UC | トップページ | やっと »