« 遅くなったが | トップページ | お疲れ・・・ »

2012年4月 3日 (火)

遅くなった

今日はこの強風のおかげで、豊田で足止め食らった・・・

早めに会社でたつもりだったが・・・1本遅かったか・・・

とりあえずマックで時間を潰し、本屋で時間を潰していたら再開したのでなんとか帰ってこれた。

ジャブロー建設ネタの本でもかって時間を潰そうとしたときに再開したので良かった。

横浜線は町田までは動いていたので問題なし。流石に空いてたな。

ところで再びガンクラ関係のキャンペーンが。

今回はガンダムマーカーセットがあたるようです。

500名か・・・ちょっと倍率高いかな?

この間のパーフェクトツールセットはホントに欲しかったので相当送ったが、今回はどうか・・・

冊子か・・・前回みたいに店頭に・・・ないな。

マーカーのリストみたけど今売ってる物だけですな。メッキシルバーとか生産終了品が来たら神だったんだが・・・

今月の再販品を確認したら、旧ガンプラがたくさん。1/100ガンダムも久しぶりのラインナップ。ちょっとほしいな。他にZシリーズも再販。いつ以来だ?

※※※今日の出来事:ちょっと油断した

※※※明日の予定:ちょっと忙しいか?

|

« 遅くなったが | トップページ | お疲れ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/54384121

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなった:

« 遅くなったが | トップページ | お疲れ・・・ »