« お勉強 | トップページ | 特に・・・ »

2012年5月15日 (火)

ひとつの時代の終わり

第一デパートが本日5月15日閉店

帰りに立ち寄ったらすごい人でした。45年もやっていたと思うと凄いもんです。

コトブキヤのプラモが安かったのでDスタイルのアーバレストを購入。最後のサプライズとして1点買うと店内の品3点紙袋に入ればタダというものが!まあ、ほとんど無かったのですが、Dスタイルのガンバスターとイングラムリアクティブアーマーもう1点は背景の月面セット。

しかし・・・これで俺の知ってる「プラモ屋」が、無くなったな・・・・

就職してからだと町田のおくぬしが閉店したのが最初かな?

ずいぶん懐かしい・・・他にも色々あったんだけどな・・・

今の立川はボークスだけか・・・まあ、ビックカメラあるけど・・・

町田にもボークスあるしな・・・

立川寄る意味があんまり無くなってしまった・・・

話変わるが、ガンダムAGEの新ガンダムが公開されました。海賊ガンダム(仮)w

いや、AGE2だな・・・うん。

なんとなくカラーリングはクロスボーンガンダムX2っぽく、見た目はちょっとフルクロスっぽいかな?

武器もショットランサーっぽいのがあるみたい。両肩に装備されてるのもフックと言う分かりやすい装備でした。

パイロットは誰だろう?w

ぜひ、フリットと敵対して欲しい・・・

HG出るかな・・・

※※※今日の出来事:立川の歴史がまた1ページ・・・・

※※※明日の予定:そろそろ

|

« お勉強 | トップページ | 特に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/54720955

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつの時代の終わり:

« お勉強 | トップページ | 特に・・・ »