« 休日更新してなかった。 | トップページ | ちょっと・・・ »

2012年5月29日 (火)

そろそろ語らなければ・・・・

ガンダムAGEってバズーカ系武器ないよね・・・敵も見方も持ってない・・・

あと、何話あるんだ・・・もういいよ・・・って気になってきたよ。ガンダムX打ち切りでなんでこっちは打ち切りにならないんだ?

2世代でよかったんじゃね?

キオ編で今までのキャラってフリットしかいないじゃん・・・あ、このキャラ成長したな、とか、そういうの全然ないよな・・・3世代の意味がわからん。

これで、例の海賊ガンダムにアセム乗ってなかったらマジ見るのやめようかな・・・

アセム編はまだ面白かった。今のキオ編は正直フリット編並に見るのが・・・ダルい。

惰性で見たガンダムは種死以来だな。小説読まないとシンが主人公と思えないあれ。

フリット編いらなかったんじゃね?アセム、キオ編なら・・・いや、フリット、アセムでいいか?

ダンボール戦機面白いのにな~

※※※今日の出来事:疲れた

※※※明日の予定:どうしよう?

|

« 休日更新してなかった。 | トップページ | ちょっと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/54831085

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ語らなければ・・・・:

« 休日更新してなかった。 | トップページ | ちょっと・・・ »