« ゆっくりしたな | トップページ | ひとつの時代の終わり »

2012年5月14日 (月)

お勉強

会社の通信教育・・・

今回のはちょっと難しいな・・・

帰りに立川コトブキヤへ、明日で終わりなのでなにか安いものは無いかと行ったら、もう何も無いと言っていいほどに無かった。

とりあえず残っていたSDXの劉備ガンダムを購入(500円)

明日は何も無いかな?とりあえず最後だし行くよ。

プラモ関係メインで扱ってるお店が無くなるな・・・寂しい限りだ。

明日も勉強か・・・な?いや、1日は空けるか・・・・

※※※今日の出来事:仕事も溜まってる。

※※※明日の予定:まあ、ひとつひとつ潰すしかない。

|

« ゆっくりしたな | トップページ | ひとつの時代の終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/54712833

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強:

« ゆっくりしたな | トップページ | ひとつの時代の終わり »