« 前夜の前夜 | トップページ | まあまあ »

2012年5月20日 (日)

静岡ホビーショー&ガンダムUC5話前夜祭

Cimg0956 まずはこの写真。

ホビーショーにて魂ウェブ限定プラモの展示です。

ジム3デザートカラー、ギラドーガフルフロンタルカラー、リゼルC型ゼネラルレビル所属機です。

まあ、ギラドーガ買おうかと思ってますが・・・

リゼルは色変えなんでまあ想定内かな?

しかし、ディフェンサーbユニットがゼネラルレビル所属カラーで一般販売されるので、量産機カラーは逆に魂ウェブ限定か?

前夜祭報告は後で。

Cimg0959 次はビルダーズパーツ。

GPシリーズなライフルと陸戦なシールド。

他に手などがありました。この手のパーツも地道に出るな。

いっそガンプラバトルが出来る設備を作ってくれ!

Cimg0965 AGEより海賊なやつ。

やっぱ、ショットランサーに見えるな、このライフル・・・これはなんだかんだで買いそうだ。そういえば、特務隊仕様のAGE2は魂ウェブ限定で出るそうだ。

Gエグゼスはフリントカラーに見える・・・しかし・・・微妙・・・

Cimg0969 ハセガワのスペースシャトル。

横のハッブル宇宙望遠鏡がなんとなくコロニーレーザーに見えた・・・それだけw

因みにタミヤから新たに出るダッシュ0号ホライゾンがちょっと欲しい。エンペラーも好きだが、ホライゾンで行くかな。

あとは、アオシマが1/5のロータリーエンジンの可動模型を出すのでそれは欲しいかな?

最後に模型クラブの展示が凄い熱気だった。全国から来てたな。刺激は十分にあったよ。

さて、ガンダムUCの前夜祭です。

金曜日21時から4,5話トークショー行ってきました。

事前に発表のあった7話の話など聞けて良かったです。中でも福井さんのガンダムカフェのガンダムのアンテナをユニコーンにして開く仕様にするアイデアは会場から笑いが上がりましたwカニ道楽の看板みたいにってあたりでw

内容はネタばれとしては、デルタプラスの不遇っぷりが・・・

活躍無かったな~

ガルダ落ちなかったな~

でも大筋はそのままだった。

次回がかなり気になる終わり方だった。

最後はローゼンズールが持って行き、シナンジュのバズーカギミックがカッコよかった。

今回のサプライズMSは特に無しかな・・・

武装でスキウレ砲があったくらいかな?

1話並に居なかったかな・・・

ワッツがユニコーンに踏み台にされたくらいかw

こんなところ。

※※※今日の出来事:起きたの会社行くのと同じ時間だった。

※※※明日の予定:さて、面倒だ

|

« 前夜の前夜 | トップページ | まあまあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/54759526

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ホビーショー&ガンダムUC5話前夜祭:

« 前夜の前夜 | トップページ | まあまあ »