« つかれた。 | トップページ | 滞る »

2012年8月16日 (木)

またしても・・・

日が空いてしまった・・・

とりあえず、夏休み(後半)は神社手伝い、タミヤ掛川サーキット、河口湖自動車飛行機博物館と行ってきました。

掛川は平日もあって人が全然いませんでした。とりあえずミニ四駆走らせに行ったかいはありました。セッティングけっこう煮詰まってきました。

河口湖は零戦21型をメインに見に行ってきました。見ごたえ十分でした。バイクも久しぶりに乗れたし。

こんなところかな?また日が空いてしまうかもしれませんが・・・

※※※今日の出来事:休み明けは辛い

※※※明日の予定:どうかな

|

« つかれた。 | トップページ | 滞る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/55439566

この記事へのトラックバック一覧です: またしても・・・:

« つかれた。 | トップページ | 滞る »