« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月 7日 (日)

稀に見る更新率の悪さ

Cimg0269 う~む、更新する気力と時間がなくてな~

ガンダムバトルオペレーションを帰ってきてから3回やって寝るパターンになってて・・・・

そういえばズゴックとうふは食べたよ。冷奴でwいや、普通においしいよ。ポン酢とか合うね。

デザートザクとうふも食べた。バニラ風味でデザートなんだがとうふの感触なんだ・・・ふしぎw

さて、写真は10/20より公開のマクロスFB7の前売り券。アニメイトにて購入。熱気なシェリルも良かったんだが・・・劇場に買いに行く気力は無かった・・・で、タオルにした。

今月は週末が忙しいな・・・

今週、来週が神社の祭り関係の手伝い。20日は今の映画。そして今月末は魂ネイション。

いいんだかわるいんだか・・・分からんw

因みに未だに若干体調はよろしくない・・・まあ、治ってる所なんでいいが・・・

古いネットブックを初期化して使えるようにしていたらガンプラ作る暇が無くなった・・・HGのネモ(ユニコーンver.)を作ろう思ったんだが・・・まあ、しょうがない。

さて、静岡に行くかな。

※※※先週の出来事:風邪はまあ、いいが長く感じる週だった。

※※※今週の予定:明日は神社関係、火曜は有給、水曜からお仕事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »