« ワンダーフェスティバル2013[冬]デブリーフィング | トップページ | やっと »

2013年2月19日 (火)

移動

4月に部署移動があるようで、技術営業ということで営業所勤務になるようです。

まあ、そっちの方が家からまだ近いんだがw

う~ん、便利屋やりすぎたか・・・

ところで現在PS3が壊れてできません。メタルギアライジングのPS3本体を購入するつもりです。

1月終わりくらいに壊れたのでおおよそ1ヶ月ほどやってません。それも今週末まで。一旦旧PS3を直して。(おそらくCPUハンダのクラック)そこから新PS3へ移行させる予定。

因みにガンダムUCのエピソード6前夜祭は開始日に取れませんでした。わざわざロッピーの前で張ってたのに・・・

仕方ないのでヤフ○クにて購入。高かった・・・まあ、出張で稼がせてもらったのでまだいいかな?

※※※今日の出来事:雪だったが気分的には「晴天の霹靂」

※※※明日の予定:やることは変わらない

|

« ワンダーフェスティバル2013[冬]デブリーフィング | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/56800646

この記事へのトラックバック一覧です: 移動:

« ワンダーフェスティバル2013[冬]デブリーフィング | トップページ | やっと »