« 今更ですが、新年初更新です。 | トップページ | 移動 »

2013年2月11日 (月)

ワンダーフェスティバル2013[冬]デブリーフィング

Cimg1132 え~事前情報をUP出来なくて申し訳ありませんでした。

そんな状態にも関わらず当ブースを訪れてくださった方々本当にありがとうございました。

売り上げも程ほどに好調でした。やはりアニメ化の影響?

ペンシルロケットも人気で驚きました。

デリンジャーを含め、気になった方はこちらをhttp://uni06.blog35.fc2.com/ご覧下さい。

因みにリトバス関係でしたらこちらをhttp://fan2world.blog.fc2.com/ご覧下さい。

さて、今回の感想ですが、ドア近辺のおかげで寒かったです。

最初は閉まってたんですが、途中から開いてまして・・・ここらへんなんとかならないものですかね~

今回も自卓でガンプラを作ってました。今回はHGのゼーズール。完成・・・出来ませんでした・・・本体は辛うじて出来ました。

今回なぜHGかというと、言うまでも無く積みプラになっていると言う理由からです。

うん、多すぎ・・・

後、このブログを見て確認してくださった方、ありがとうございます。更新率低めになってますが、がんばります!

出歩いた感想ですが、ディーラー多すぎなのと当たりもつけずに見た結果・・・ホントに見ただけになってしまいました・・・これ、コミケみたいにジャンル分けとかしたら・・・ヤバイだろうな~ディーラー数とか・・・今の数でも、2日間ぐらいに分けても十分な規模な気もする・・・まあ、運営的には無理なんだろうけど。

で、企業ブース見てましたらグッスマにてCimg1128

ねんどろヴィータが!これ欲しい・・・

あとプラムにてCimg1129

台場カノンの原型きましたね。

さあ、この調子でサクヤさんを・・・!

そういえば、メガハウスからヤマト2199の山本玲の原型が展示されてました。森雪が、予約完売したところを見ると、こちらも予約するべきかな?

企業も人多すぎで結局そんなに見れませんでした。

グッスマレーシングのBMW Z4も後ろ姿を辛うじて・・・

結局ネットで見ました。今回のミクさんもよさげです。

体制も1台に戻りドライバーも前年の0号車コンビと王者奪還に気合が入っているようです。

ところで、お気づきの方も多いと思いますが、原型もやっていない自分がなぜ、参加しているか?とお思いでしょう。

理由は1つ、気分を盛り上げるため。

やはり造形物を時かに見ると作ろうという気分になります。

最後に、毎回のことですが、次回2013[夏]も参加します。

次回も宜しくお願いします。

|

« 今更ですが、新年初更新です。 | トップページ | 移動 »

コメント

WFお疲れ様でした。今回も購入させていただきました。
次回も期待しています!
リトバス関連であれば過去作の男グループ、願わくば新作で沙耶を。。。

投稿: じん | 2013年2月13日 (水) 20時38分

ワンフェスおつかれさまでした。
ペンシルロケット次こそは買えれば良いなと期待しつつコメントを送らせていただきます

投稿: 白菊 | 2013年2月14日 (木) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/56745183

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル2013[冬]デブリーフィング:

« 今更ですが、新年初更新です。 | トップページ | 移動 »