« やっと | トップページ | 今更だが・・・ »

2013年3月 2日 (土)

ガンダムUC6前夜祭

エピソード6を見てきました。現在帰宅途中です。
今回はハッキリ言って次回への布石回ですね。うん、気になる事が多い。ここに来てシナンジュが小説版とは変わるみたい?ジンネマンが気になる事言ってました。
MSもそう言った意味で控え目。ネタ機は無かったな~
しかし…共和国無しでこれだけ消化出来るとは…それが一番の驚きです。
そして、一番気になる最終回は…なんと1年後!半年じゃありません。1年です。長ぇ…でも、まあ今までも似たようなもんか。
ガンプラとか、どう繋ぐんだろ?

※※※今日の出来事:甲斐はあったと確信出来る。
※※※明日の予定:早めの起床を…強いられているんだ!

|

« やっと | トップページ | 今更だが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/56867790

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムUC6前夜祭:

« やっと | トップページ | 今更だが・・・ »