« 今更だが・・・ | トップページ | ユニコーンの日 »

2013年4月 7日 (日)

週末から週明け

お久しぶりです。メタルギアライジングをやっとクリアしました。

そして、ガンダムブレイカー体験版が思ったより、面白いですね。

とりあえずWFの方も当選していましたので、ぼちぼち振り込み行ってくるかな。

営業へ移動も近づいてきたので、スーツに合うようにいつも着けている時計のバンドを金属製に変えました。まあ、前のもだいぶボロになっていたので、いいタイミングかな~と。

話がとびますが、今度プレミアムバンダイにて、MGクロスボーンガンダムX2が販売されるそうです。これは間違いなく2個買い決定です!

と、最後に残念なお知らせが・・・

町田のボークスが5月で閉店へ・・・う~ん行き着けだけに残念です・・・

ボークス自体はアキバで寄れるのですが・・・

町田にプラモ屋というか・・・が完全に無くなってしまいました。

区切りかな・・・

今週の予定:いろいろ忙しくなりそう。

|

« 今更だが・・・ | トップページ | ユニコーンの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/57128315

この記事へのトラックバック一覧です: 週末から週明け:

« 今更だが・・・ | トップページ | ユニコーンの日 »