« 2013年5月 | トップページ | 2015年2月 »

2013年7月28日 (日)

ワンダーフェスティバル2013[夏] デブリーフィング

Cimg00031 皆さんお疲れ様でした。

無事、終了です。

相変わらずのDダッシュもありましたが。

ペンシルロケット今回も人気でした。

今回はHGUCのユニコーンガンダムを作ってました。フルアーマーの本体。武装はデストロモードの方に持って行ってしまったので本体だけです。無事(?)組終えました。

え~企業ブースはざっとしか見てません。人多いな~で終了w

他、一般ディーラはガルパン多かったかな?心なしか客層落ち着いた?

入場者数がちょっと気になります。

Cimg00051 撤収風景。ほぼ毎回撮ってますが、兵どもが夢の後、な感じです。

次回は2014冬予定。

では、今日はこれにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

ワンダーフェスティバル2013夏 案内

もはやこの時間の更新だと見てる人が居ないかもしれませんが・・・

卓番号は「5-19-01」

版権物は、

「リトルバスターズ!」より
・西園 美魚   3000円 (新作)
・来ヶ谷 唯湖  3000円
・三枝 葉留佳  3000円
・神北 小毬   3000円
・棗 恭介   3000円

他は、
1/1ペンシルロケット(ペンシル230 3ピース仕様) 1000円
デリンジャー Model6 バレルキット    2000円

になります。

こちら参照

リトバス関係

銃器関係

では、会場でお会いしましょう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

遠征前


undefined
テスト走行の為に行って来ました!
倉庫を改装した、ゲーセンのブーボスボス所沢と言う所です。
凄まじく暑かったのですが、1時間ほどやってきました。
一通りセッティングは試せたかと。
群馬大会ではどこまで行けるか…
そんな所です。

※※※今日の出来事:暑い
※※※今後の予定:ホント片付けないと…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水)

1ヶ月空いてしまった・・・

まあ、その間にMGのクロスボーンガンダムX2が来るなどちょっとテンション上がりましたが。

イッパイイッパイなこの頃です。

そして、先日新しいガンダムのアニメの発表が!

ガンダムビルドファイターズ

ガンプラビルダーかと思ったんですがねぇ・・・ちょっとダンボール戦機入ってる感じ?

まあ、期待したい。新たなHGの発表もありました。VガンダムがついにHG化!更にF91もラインナップされてるとなればクロスボーンガンダムも夢じゃない!

超期待します!

しかし、本家差し置いてアニメで動くってのもw

※※※最近の出来事:買い物でストレス解消?

※※※近辺の予定:まあ、部屋をちょっと片付けないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2015年2月 »