« ボークス町田ショールーム最後の日 | トップページ | 遠征前 »

2013年7月 3日 (水)

1ヶ月空いてしまった・・・

まあ、その間にMGのクロスボーンガンダムX2が来るなどちょっとテンション上がりましたが。

イッパイイッパイなこの頃です。

そして、先日新しいガンダムのアニメの発表が!

ガンダムビルドファイターズ

ガンプラビルダーかと思ったんですがねぇ・・・ちょっとダンボール戦機入ってる感じ?

まあ、期待したい。新たなHGの発表もありました。VガンダムがついにHG化!更にF91もラインナップされてるとなればクロスボーンガンダムも夢じゃない!

超期待します!

しかし、本家差し置いてアニメで動くってのもw

※※※最近の出来事:買い物でストレス解消?

※※※近辺の予定:まあ、部屋をちょっと片付けないと・・・

|

« ボークス町田ショールーム最後の日 | トップページ | 遠征前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139660/57719144

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月空いてしまった・・・:

« ボークス町田ショールーム最後の日 | トップページ | 遠征前 »