2015年2月16日 (月)

車検

ユーザー車検で取ってるのだが、今日は変なところで引っかかった。排ガス何だが多分直前にエンストしたのせいか2回目は通った。どちらにしてもマフラーは見直すか。

光軸もずれていたがこちらは足周り変えた時にお店に頼み忘れたから、まあ仕方ない。

慌ててイエローハットに持ち込んでなんとか通った。

結局、1日仕事。折角の有給だったのに・・・

まあ、通って良かったが。

そんな1日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月11日 (水)

1年半ぶり

もう誰もが忘れているだろうこのブログを更新。

とりあえずWF冬も終わりました。

ネタ無いな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

遠征前


undefined
テスト走行の為に行って来ました!
倉庫を改装した、ゲーセンのブーボスボス所沢と言う所です。
凄まじく暑かったのですが、1時間ほどやってきました。
一通りセッティングは試せたかと。
群馬大会ではどこまで行けるか…
そんな所です。

※※※今日の出来事:暑い
※※※今後の予定:ホント片付けないと…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水)

1ヶ月空いてしまった・・・

まあ、その間にMGのクロスボーンガンダムX2が来るなどちょっとテンション上がりましたが。

イッパイイッパイなこの頃です。

そして、先日新しいガンダムのアニメの発表が!

ガンダムビルドファイターズ

ガンプラビルダーかと思ったんですがねぇ・・・ちょっとダンボール戦機入ってる感じ?

まあ、期待したい。新たなHGの発表もありました。VガンダムがついにHG化!更にF91もラインナップされてるとなればクロスボーンガンダムも夢じゃない!

超期待します!

しかし、本家差し置いてアニメで動くってのもw

※※※最近の出来事:買い物でストレス解消?

※※※近辺の予定:まあ、部屋をちょっと片付けないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月26日 (日)

ボークス町田ショールーム最後の日

今日で最後。

これで町田には模型専門店が何も無くなったな・・・

色々と買っていたのだがな・・・予約して持って帰るのも楽だったのに・・・

今後はネットかソフマップかな・・・

ボークス自体は今の勤務地的にはアキバに寄れるが。ボークスオンリーの時だけになっちゃうな。

立川は寄れるタイミングがなかなか難しくなっちゃったので・・・

ヨコハマも行ってみたいな~

で、今日を含め最終セールでいろいろと要らん物も買ってきました。

最後のお布施ってことで。

散財も今回で終わり。今後はこんな散財はないだろうな・・・

なにはともあれ、5年間ありがとうございました。

どこかのボークスで会えるといいな~

※※※今日の出来事:ある意味では良い週末だった。

※※※来週の予定:まあ、あんまり呑みたくないな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

週末から週明け

お久しぶりです。メタルギアライジングをやっとクリアしました。

そして、ガンダムブレイカー体験版が思ったより、面白いですね。

とりあえずWFの方も当選していましたので、ぼちぼち振り込み行ってくるかな。

営業へ移動も近づいてきたので、スーツに合うようにいつも着けている時計のバンドを金属製に変えました。まあ、前のもだいぶボロになっていたので、いいタイミングかな~と。

話がとびますが、今度プレミアムバンダイにて、MGクロスボーンガンダムX2が販売されるそうです。これは間違いなく2個買い決定です!

と、最後に残念なお知らせが・・・

町田のボークスが5月で閉店へ・・・う~ん行き着けだけに残念です・・・

ボークス自体はアキバで寄れるのですが・・・

町田にプラモ屋というか・・・が完全に無くなってしまいました。

区切りかな・・・

今週の予定:いろいろ忙しくなりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

今更だが・・・

ガールズ&パンツァーが気になりまして、小説とマンガを読みました。

そしてブルーレイも購入。

まあ、ユニコーンも1年空くし、いいかな?と。

しかし、戦車の知識は以前、海洋堂から出ていたワールドタンクミュージアムで止まっているのでずいぶん久しぶりに戦車関係のネタをみました。

うん、知ってても知らなくても面白いな。

※※※最近の出来事:例によって買うだけで作れてない。

※※※明日の予定:う~ん忙しくなるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

ガンダムUC6前夜祭

エピソード6を見てきました。現在帰宅途中です。
今回はハッキリ言って次回への布石回ですね。うん、気になる事が多い。ここに来てシナンジュが小説版とは変わるみたい?ジンネマンが気になる事言ってました。
MSもそう言った意味で控え目。ネタ機は無かったな~
しかし…共和国無しでこれだけ消化出来るとは…それが一番の驚きです。
そして、一番気になる最終回は…なんと1年後!半年じゃありません。1年です。長ぇ…でも、まあ今までも似たようなもんか。
ガンプラとか、どう繋ぐんだろ?

※※※今日の出来事:甲斐はあったと確信出来る。
※※※明日の予定:早めの起床を…強いられているんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

やっと

新PS3が購入できたよ。

メタルギアライジングの発売日ということで、約1ヶ月ぶりにできる・・・わけでもない。

データを移行する作業がある。まあ、週末だな。

このタイミングでPS4発表とはな・・・

※※※今日の出来事:意外と重かったPS3

※※※明日の予定:MGシナンジュスタイン購入

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

移動

4月に部署移動があるようで、技術営業ということで営業所勤務になるようです。

まあ、そっちの方が家からまだ近いんだがw

う~ん、便利屋やりすぎたか・・・

ところで現在PS3が壊れてできません。メタルギアライジングのPS3本体を購入するつもりです。

1月終わりくらいに壊れたのでおおよそ1ヶ月ほどやってません。それも今週末まで。一旦旧PS3を直して。(おそらくCPUハンダのクラック)そこから新PS3へ移行させる予定。

因みにガンダムUCのエピソード6前夜祭は開始日に取れませんでした。わざわざロッピーの前で張ってたのに・・・

仕方ないのでヤフ○クにて購入。高かった・・・まあ、出張で稼がせてもらったのでまだいいかな?

※※※今日の出来事:雪だったが気分的には「晴天の霹靂」

※※※明日の予定:やることは変わらない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧