2007年2月14日 (水)

こりゃあ・・・

Ca250028 いかん・・・まったく話にならん・・・表情を付ける、万能型にしようと試みてきたが全然話にならん・・・

線を細く・・・いや、アレだ!アレしかない!いいのが売っていれば・・・行けるか!

この考えにたどり着くまでにすげー時間を要したな~しかもうまくいくとは限らんしな~しかしあまり時間も無い・・・

が、やってみるさ!

※※※今日のネタ:最終案内

※※※明日のネタ:売ってさえいれば・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

躍動感溢れる?

Ca250019 マントのつもり・・・物は前回の改良品

自己満足に入っていく・・・

もう二息ぐらいか?

※※※今日のネタ:コイン洗車に行けなかった・・・22時までか・・・

※※※明日のネタ:大学時代の部活の合宿に顔だしに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

青い閃光(木星戦役)

Ca250187 肩のライン入れたよ。とりあえず補填

ポリストーン完成品のザメルが出るようだが流石に3万超えはキツイな~モビルスーツインアクションで満足だな。

※※※今日のネタ:さっさと寝よう

※※※明日のネタ:再開

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

う~ん

Ca250018_1 こりゃあきついな~

もっと固定型にするかな~ひとまず終了

第3次作戦を立案しよう。

今週中になんとかせねば・・・

※※※今日のネタ:週明けは眠い

※※※明日のネタ:閑話休題

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

第一波

Ca250182_1 マント作ってみた。

まあ、いいできかな。

現在第二次侵攻作戦実行中

※※※今日のネタ:寒いとPCの動きが鈍い

※※※明日のネタ:更新できるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

菓子おまけ

Ca250181 61式戦車らしい・・・

それにしても眠い・・・

どっちかっていうと第二次侵攻作戦かな?

※※※今日のネタ:珍しく寄り道なし

※※※明日のネタ:週末だー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

思わぬ

Ca250180 買い物。ソフマップ寄ったら内蔵DVDドライブが4500円で売っていたので買ってしまった。

新OSが販売されてました。0時売りまでしてたな~

まあ、しばらく様子見ですね。

※※※今日のネタ:DVDドライブ購入

※※※明日のネタ:作戦行動中につき気まぐれ内容

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

一時点

Ca250014 ちょっと前にUFOキャッチャーの景品であったF91を木星戦役カラーにしようと思いガンダムマーカーだけで塗っているところ。せっかくなんで外伝カラーを一枚撮った。

かなり自己満足

※※※今日のゲーム:Gジェネ

※※※明日のネタ:そろそろ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

よっしゃあ!

Ca250176 かなり一人相撲したがまあ、なんとか買えた。

作るのは明後日になるかな?

これでしばらく買うものは無いはず・・・

結構やること多いな~

※※※今日の読み物:HJ今月号

※※※明日のネタ:すげーおおざっぱ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

orz

珍しく写真無し・・・

orz いや、まあ、買えなかった・・・もし立川に寄っていれば横浜線の人身事故で帰ってくる時間が大幅に遅れていただろうし、まあ、そんなもんなんだろう。

明日はどうかな~?

※※※今日のネタ:はやとちりだったようだ

※※※明日のネタ:無駄は承知で帰りに立川寄るか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧